KOCムービー

平成28年1月11日

薩摩中央にて!!

トレーニングをしながら、体の弱点を個々が確認し、強化トレーニング、ケアトレーニングに取り組んできました!

かなりレベルアップしているので、春の大会が楽しみです(^-^)

平成28年1月10日

樟南高校にて!!

9日に必勝祈願に同行して来ました!

夏に向けて発進です!!

10日と2日間、強化トレーニングを増やし指導してきました!!

頑張って強い体を作り頑張って欲しいです(^-^)

また、今春大学進学の落合君も本格的に始動開始!!

残り少ない高校生活で後輩の見本になって頑張ってください(*^^)v

平成28年1月8日

挨拶に来てくれました(^-^)

福岡の日本経済大学野球部の内田君(4年生、熊本国府高校)、田畑君(3年生、れいめい高校)、木原田君(2年生鹿児島実業高校)の三人が今年も年始の挨拶に来社してくれました(^-^)

色々と大人の会話?をしました(^-^)

三人の飛躍を期待してます(*^^)v

平成28年1月7日

ベースボールキングにて!!

阪神タイガースの大和選手の自主トレに行ってきました!

今年も熊本でスタート!

この日は、バッテングセンターのベースボールキングで打ち込みをしました!今年は森越選手と自主トレを行い元阪神タイガースの森田さんも手伝いで参加されていました(^-^)

また、高校時代にケアトレーニングを指導していた芥川君(文徳→日経大学)も挨拶に来てくれました(^-^) 

そして、中学時代にケアトレーニングを指導してきた松永君「文徳高校3年生)を大学に行く前に体のチェックをし、ケアトレーニングと、強化トレーニングの指導に取り組んできました!

故障のない身体作りで今年一年頑張ってください(^-^)

平成28年1月5日

谷山サンボーイズ!!

新年明けrましておめでとうございます(^-^)

今年も谷山サンボーイズの吹上キャンプに行ってきました!

2月の九州大会予選に向け再度ケアトレーニングに取り組んできました!また、今春高校に進学する3年生も参加していたので、高校に向けトレーニングを指導してきました!

頑張って欲しいと思います(^-^)

平成27年12月26日

薩摩中央高校!!

今年最後のトレーニングに行ってきました(^-^)

強化トレーニング、ケアトレーニングに昭和のトレーニングを取り入れてきました!!

捕球のトレーニングの復習、確認をし、かなりのレベルアップが出来ていることを確認出来ました(*^^)v

この調子で、頑張れ!!薩中ナイン(*^^)v

平成27年12月25日

宮之城にて!!

宮之城中学の3年生の小坂君と登尾君の二人とケアトレーニングと強化トレーニングを取り組んで来ました!!

なぜ、この体操が必要なのか、どの部分を高校までに鍛えないといけないのか、ワンアクション毎に説明をし理解をしてもらいながら楽しく体を動かしてきました(^-^)

宿題を出してきたので、次に会う時が楽しみです(^-^)

平成27年12月5日

谷山サンボーイズ

冬季トレーニングを入れながらケアトレーニングに取り組んで来ました!!

2月の九州大会に向けて、頑張ってください(*^^)v

平成27年11月28日

徳之島!!

亀津中、面縄中の2校とケアトレーニングに取り組んできました(^-^)

みんな笑顔で楽しく、真剣に取り組んでくれたので、最高な一日になりました(^-^)

平成27年2月17日

千葉ロッテマリーンズ川内キャンプ!!

リハビリに励む内投手に逢ってきました!!

剛速球を投げ込む姿を見れる日を楽しみにしてます(´∀`)


平成27年2月14日

薩摩中央高校野球部!!

ストレッチを見直し、みんなで取り組んできました(*^^)v

勝負に勝つためには、まずは怪我をしない身体作りが大事です!!  薩摩中央ナインは、意識が高く日頃から取り組む姿勢が素晴らしいので、いつも嬉しく思います(^-^)

昨日まで沖縄でプロ野球、今日は鹿児島で高校野球!!

最高です(*^^)v

健緑石クリームで協賛

 

  平成24年7月22日

ロンドンオリンピック2012

 

KOCは、日本レスリング代表チーム、モンゴルレスリング代表チームに協賛しております。

 

KOCショッピング
1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)